スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

C90頒布物のお知らせ

2016/08/14
8月14日のコミックマーケット90で頒布する同人誌の告知です。
(8.11 委託本(MRCバス分科会様)の情報を追加しました。)

・新刊


info2-1.png
『ODAKYU BUS INFO Vol.2』
B5・108ページ(本文104ページ)
1,000円

※新刊セット・3冊セット(仮)設定あり。詳細は後述。

小田急バスの本2冊目ということで、武蔵境営業所編です。
Vol.1は2営業所で本文68ページでしたので、1営業所あたりのページ数は単純計算で約3倍ということになります。
掲載している写真は約300枚、本文は約32000字ということで、かなりボリュームのある1冊に仕上がりました!

以下本文サンプルです。

路線紹介


info2-2.pnginfo2-3.pnginfo2-4.png

車両紹介

info2-5.png


・準新刊


準新刊といえるのかどうか曖昧なところですが、コミケで頒布するのは初めてなので準新刊とします(笑)
comi1☆10-a
『"元"小田急バスのいまを求めて ①秋田中央交通編』
B5フルカラー・44ページ(本文40ページ)
1,000円

※新刊セット・3冊セット(仮)設定あり。詳細は後述。

↓本文サンプルはこちらをご覧ください
http://wnbus.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


・既刊


c89-a.png
『ODAKYU BUS INFO Vol.1(第2版)』
B5・76ページ(本文72ページ)
700円

※3冊セット(仮)設定あり。詳細は後述。

大変お待たせいたしました!冬コミで出したVol.1の第2版です。
C89では完売してしまったため、お手に取っていただくことができなかった方にはご迷惑をおかけしました。

牟礼団地線の延伸や最新鋭の新型エルガなどを新たに追加しました。
なお、シティ高速については冬コミで特集本を作る予定のため、バスタ新宿開業等は反映していません。予めご了承ください。

↓本文サンプルはこちらをご覧ください(第2版追加部分のサンプルはありません)
http://wnbus.blog.fc2.com/blog-entry-3.html



新刊セット



info2-1.pngplus.pngcomi1☆10-a
新刊セット
1,800円


新刊『ODAKYU BUS INFO Vol.2』と準新刊『"元"小田急バスのいまを求めて ①秋田中央交通編』の2冊をセットで頒布します。
「小田急バスの中古は興味ない!」という方にも楽しんでいただける内容となっていますので、是非この機会にお手にとっていただけると嬉しいです。

3冊セット(仮)


info2-1.pngplus.pngcomi1☆10-aplus.pngc89-a.png
3冊セット(仮)
2,400円


上記新刊セットに、『ODAKYU BUS INFO Vol.1(第2版)』を加えた3冊セットとなっております。
今回初めて当サークルの本をお手にとっていただく方にはおすすめです!

※上記以外の組み合わせでお求めいただくことも勿論可能ですが、安くなるのは上記2通りの組み合わせのみです。
※すでに秋田中央交通の本をお持ちの方は当日お知らせください。


・委託


今回は、MRCバス分科会様の新刊2種類を受託しています。

c90-itaku1.png
『BusStop12 名鉄バス 車両編』
B5・62ページ
1000円


c90-itaku2.png
『BusStop Extra7 惜別 福岡町専用線』
B5・30ページ
700円


なお上記委託本は数に限りがございます。お求めの方はお早めにお越しください



コミックマーケット90 3日目(8/14)
スペースは"西ら21b"です。

いつものお願いで大変恐縮ですが、開会後しばらくは高額紙幣のご利用はお控えいただき、極力硬貨・千円札でのお支払いにご協力ください。
当日は大変お暑いと思われますが、皆様体調管理には十分ご留意のうえ、是非当サークルのスペースに足を運んでいただけますと幸いです。
それでは、当日スペースでお会いしましょう!
スポンサーサイト
comment (0) @ お知らせ

通販予約受付開始・価格表示変更のお知らせ

2016/07/28
いつもご覧いただきありがとうございます。

夏コミで頒布する本の通販予約受付開始のお知らせと、通販での価格表示変更のお知らせです

・通販予約受付開始


取り扱う本は新刊『ODAKYU BUS INFO Vol.2』と既刊『ODAKYU BUS INFO Vol.1』の2冊となります。
新刊セット・3冊セットは会場限定での取り扱いで、通販では取り扱いいたしませんので、予めご了承ください。

なお、発送は8/15(月)以降、入金確認の取れた方から順次行う予定でおります。

通販(BOOTH)ページ:https://wnwnbus.booth.pm/

・価格表示変更


これまでBOOTHでは、送料込の価格を表示しておりましたが、2冊以上お求めいただく場合、送料が余分に掛かってしまうという問題がありました。
その為、上記の新規取扱分も含め全ての商品を送料抜きでの価格表示に変更いたしました。
(同時に価格も見直しましたので、秋中本は実質値下げとなっています。)

なお、厚みの関係で商品1種につき3冊限定という設定にしておりますが、システムの都合上最大で9冊注文できてしまいます。
恐れ入りますが、合計注文数が3冊を超える場合は個別でご対応いたしますので、注文前にご連絡くださいますようお願いいたします。
comment (0) @ お知らせ

ホームページ開設のお知らせ

2016/06/08
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

サークルのツイッターで少し言及していましたが、ある程度準備が整いましたので、ホームページを公開いたしました。
とはいえまだ大半のページが出来上がっていないので、完全に運用開始…というわけではありません。
移行にある程度の期間が必要なため、段階的に移行していく予定でおります。
しばらくは不便な状態な続きますが、ご容赦くださいm(_ _)m

また、最新のお知らせについてはこれまで通りこのブログで記事を書き、ホームページにリンクを貼るという形で更新を行う予定のため、当分の間はホームページとブログを併用することになります。

ホームページ
http://wnwnbus.com/


このブログをブックマークされている方は、お手数ですが上記URLに変更いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
comment (1) @ お知らせ

通販サイト・価格変更のお知らせ

2016/05/17
いつもご覧いただきありがとうございます。

通販サイトおよび通販での頒布価格変更についてお知らせします。

・通販サイト変更


6/1(水)より、通販で使用しているサービスをSTORES.jpからBOOTHに変更いたします。

変更後の通販サイト
https://wnwnbus.booth.pm/


なお、すでにBOOTHのほうでもご注文が可能となっていますが、変更後の頒布価格(詳細は後述)となっておりますので、5/31まではSTORES.jpをご利用ください。
6/1以降はBOOTHのみとなり、STORES.jpはご利用いただけなくなる予定です。

・通販頒布価格変更


同じく6/1(水)以降、通販での頒布価格を変更いたします。
足を運んでくださった方々と同じ価格ではやはり心苦しいのと、1ヶ月間の受注数を鑑みて変更という結論に至りました。

変更後の価格は、送料込み1250円といたします。
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、BOOTHはすでに変更後の価格となっておりますので、5/31まではSTORES.jpをご利用ください。


5/31までの通販サイト
https://wnwnbus.stores.jp/



よろしくお願いいたします。
comment (0) @ お知らせ

COMIC1☆10頒布物のお知らせ

2016/04/02
5/1のCOMIC1☆10での頒布物のお知らせです。

comi1☆10-a
『"元"小田急バスのいまを求めて ①秋田中央交通編』
B5フルカラー・44ページ
1,000円


秋田中央交通に移籍した小田急バス全車両を写真をメインに取り上げた本です。

comi1☆10-bcomi1☆10-dcomi1☆10-c

なお、既にお知らせしている通り今回は既刊の再販はありません。申し訳ございません・・・

スペースは"か36b"となります。

また、今回の新刊は通販(5月以降予定)や夏コミでも頒布を予定しております。


それでは、コミ1"か36b"でお待ちしております。よろしくお願い致します。
comment (0) @ お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。